放置少女

のんびりぽちぽち放置少女4

こんばんわ。
ちょっとだけ不快な出来事がありましたので、
このようなのが続くようでしたらこちらも閉鎖しようかしらね。

因みに当然ですが私は[s28]の方です。
私個人への嫌がらせのようなのは今までも割とありましたが、
ここまで堂々とした方は初めてですね。

忙しさを理由にこまめに更新してないので、
大した情報を提供出来ていないと思ってはいますが、
他者に命令されて更新頻度を上げようと思うほどに
情熱を持っているわけでもないのですよね。
というか、一気に更新する気力が失せました。
10ヶ月ほど前から引退したいとも言ってますから、
私に引退して欲しいと願っている方の所業とは思いますが、
そうならそうと言えば良いのにと思いますよね。
こちらのサイトも無い方が八斗子建にとって良い方向に向かうのであれば、
今すぐにでも閉鎖したいと思うほどですからね。

それはさておき、最近は接続不良が頻発していますね。
サーバーへの過負荷が原因との事ですから、
ある程度は仕方ない事なのかなと思ってしまいます。
とは言うものの、今まさに頑張っていて、
楽しくて仕方のない時期の方にとっては、
このようなのが頻発すると気力が一気に低下しますよね。
解消されたハズのバグが何度もデグレードしたりしますし。
放置ゲームがしたい私としては束縛時間が減るメンテナンスはとてもありがたいのですが。

始めて間もない方々は、このゲームはこういうモノだと思い、
常にバグと隣合わせ、もしくは発動中でもバグでないと言い張る運営ですので、
あまり熱くなり過ぎず、ぬるま湯に浸かるくらいののんびりスピードで頑張って行かれると
長い間楽しめるゲームとなるのではないかと思われます。

8 件のコメント “のんびりぽちぽち放置少女4”

  1. お世話になります。

    はじめまして!参考にさせていただいております。主将レベル60の初心者です。

    お時間あるときに回答いただければ助かります。

    転生するとレベルアップは装備のレベルのみのアップしかできず、主将のレベルアップは装備のレベルに追従するとどこかで聞いたのですが、デマでしょうか?装備レベル=主将レベルになる。といった具合です。

    本当でしたら高速戦闘券などは転生後には全く不要になってしまいます。教えていただければ幸いです。

    1. 初めましてです。
      ご質問に関しましては、全くのデマ情報ですね。
      その情報を流した方の発言は信用されない事をオススメ致します。
      転生後も変わらずに経験値は入りますし、
      転生により特別その辺の仕様が変わる事はありません。

      装備の強化や装備可能レベルについては、
      転生前も転生後も変わらず、
      装備の強化レベルは主将のレベルまでしか
      上げられないという仕様となっております。
      また、装備出来るレベルも、
      主将+10レベルまでしか装備出来ないというのは変わりません。

  2. もきゅもんさま

    初めてコメントいたします。最近、さちおさんに色々と相談している者です。
    このサイトは本当に役に立つサイトですので、心ない人もおいでのことでしょう
    が、これからもがんばっていただければと思っております。応援しております。

    1. 初めましてです!
      我が同盟が誇る三角育成改名全裸神様ですね!
      私もいつもお世話になっております!

      さちおさんは私よりも容赦なくズバッと使えない副将に使えないという方なので、
      相談するにはすっごく良い方と思いますw
      左膝が痛まないかどうかたまには気にしてあげると、
      「何でそれを(゚д゚)」と言われて面白いかも知れませんw
      もしもさちおさんと同じサーバーでやられているそうでしたら、
      ログイン中に「左膝痛い」に改名すると必ず食いついて下さると思いますw

      なんてのはさておき、応援下さる方々の声はいつも励みとなっております。
      本当にありがとうございます!
      のんびりではありますが、少しずつ頑張って行きますので、
      今後ともよろしくお願い致します。

  3. こういったしょーもない嫌がらせする人もいるんですね…このサイトが有名になった裏返しなのだと思います。私だけでなく多くの人がこのサイトを参考にしてるはずなので気負わず無理せずゆっくり更新して頂ければ幸いです(´-`

    私はこのゲームを始めた時からずっとこのサイトを参考にしていて、先日も頂いたアドバイスのおかげで65ボスや少女戦線(ちなみに昨日その次もクリアできました)を突破できましたし本当に感謝しております。このサイトが新設された時も1週間ほど前サイトを訪問してはもう更新しないのか…と落胆し、移行された事を知った時はとてもホッとしました

    こんなコメントなんかで励ましになるかは分かりませんがこれからも更新して頂けると嬉しく思います(*´∇`*)

    1. とても嬉しいご報告ありがとうございます!
      少しでもお力添え出来たのであればとても嬉しく思います!
      そう言って下さる方がいる内は頑張ってみようとは思っておりますので、
      今後もお付き合い頂けると嬉しく思います。

      wikiの方は数ヶ月前から移転をほのめかしてはいたのですけど、
      同時進行が辛くなり過ぎて両方滞ってしまう事態に陥ってしまって・・・w
      本末転倒の良い例ですよねw
      今後はあまりご迷惑おかけしないよう気を付けて頑張って行きたいです!

  4. もきゅもんさんお疲れ様ですm(_ _)m
    こんなことがあったのですね…
    同じ鯖内にこんな方がいるなんて悲しいです
    もきゅもんさんこれからも頑張って下さい!

    1. ありがとうございます!
      すずまるさんって蒼鏡月の・・・?
      でしたらすっごくお久しぶりな気がしますw

      画像の方は戦力値三桁なので他所の方と思いますけど、
      今後も頻発するようならやはり色々考えてしまいますよね。

      応援下さる方も沢山いますので、
      まだ暫くは何だかんだのんびりぽちぽち続けていると思います!
      ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。