放置少女

のんびりぽちぽち放置少女3

こんばんわ。
最近色んなサーバーで声を掛けられます。
もきゅもんです。

あんまり最近のお話しでもないのですけど、
たまにふら~っとユニチャに顔出すと、
こちらで私の事を知って下さった方からお声掛け頂ける事がよくあります。

先日はNaoさんともお会い出来ましたし、
こちらで絡んで下さる方ともお話し出来るのはとても嬉しいですね。

それだけご来訪下さる方が多い事を改めて意識して更新していく事も気を付けようとも思いますが、
それ以上に、個人的には交流の輪が広がる事自体が嬉しいですね。

それとは裏腹に、弱小なのでみんなにお礼を言われながらボコられる毎日ですがw
もっと労わってウチの同盟に遊びに来てくれても良いのですよ!

なんてのはさておき、当サイトで欲しいコンテンツについて改めて募集をしようかと思っております。
必ずしも実装出来るという保証はありませんが、
どういう需要があるのかを是非お伺いしてみたく思っておりますので、
多少無茶な事でも要望として挙げてみて下さると嬉しく思います。
他の方と内容が重複していても、
それだけ需要が多いコンテンツなんだなぁ・・・と認識しますので、
極力沢山の声をお待ち申し上げております!

勿論、既存のコンテンツに対しての要望も常時受け付けておりますので、
是非お気軽にご意見頂ければと思います!

2 件のコメント “のんびりぽちぽち放置少女3”

  1. 各種ガチャの必要元宝の目安なんかがあると嬉しいです。
    ベテランの方は大体把握しているようで、ワルチャで聞くと「〇〇だったら×万元宝くらいで取れるよー」と答えていただけるのですが、一覧として見ることができると分かりやすくてありがたいです。

    1. ご意見ありがとうございます!
      確かに新規の方にとっては欲しい情報ですよね!
      優先度高めで作成しようと思います!
      ありがとうございました(`・ω・´)!

コメントは受け付けていません。