放置少女

のんびりぽちぽち放置少女7

ご無沙汰しております。
皆さん覚えていますか?もきゅもんです。

実に3年ぶりほどになる日記です。
ずーっと更新もスローペースで、コメント頻度も途中から落ちてしまって、すっかり本当にのんびりになってしまいましたね。

私自身は放置少女は多分通算ログインしていない日が一年くらいになってしまいました。
離れてはまた戻ってを繰り返しながら本当にのんびりぽちぽち放置しています。
大体は仕事が忙しくなって離れて、落ち着いたら戻って、、、が多いのですが。

それにしても、放置少女ももう4年ですか?何だかスゴいですね、、、。
多分ウチに来てる人とかは皆さんほぼ初期のころから居る超古株となってしまって、このゲームがこんなに続くなんてあの時に思っていた人は何人居たのでしょう?という感じですよね。
大半の方が引退なされて、未だに継続している方なんて1/3も居るのかな?というくらいですが、常に新規の獲得がスゴいのですかね。
本当にまさかのまさかという感じですよね、、、。

今から始められた方だと普通にやっても全然遊べるし、情報ももう結構出回ってるでしょうから良い環境になりましたよねきっと。
4年前は情報なんてほぼ皆無で、作中の日本語は日本語になってないので何が言いたいのかよく分からず、記載している内容も間違いだらけでしたものね、、、。
不具合報告したら何の説明もなく「間違ってないよ」の一点張りで、大騒ぎになったら「間違えてました!」みたいなことやってるのは何だか変わらなさそうな雰囲気ですがw
サイレント修正が頻繁に行われているというのが変わらないからそこは今後もずっと変わらなさそうですね。

さて、突然の日記ですが、そろそろ少しずつまた復帰しようかなと思っての更新です。
本格復帰します!とか言うとまた気負い過ぎて嫌になったりするので、今まで以上にのんびりやるけど少しずつ更新出来るよう頑張りますねー!というので、また交流しながら情報交換出来たら良いなと思っての更新です。
完全に離れてしまっている期間がかなり多くなってしまったので追いつかなくてはいけないところも多いですし、何より仕様変更のせいで完全に嘘になってしまっている記事もかなり多くなってしまっているので、「この記事最新化して!」というような要望もあれば教えて頂きたく思います。
すぐに対応出来る保証はないですが、要望には少しずつ応えていけるよう努めますので。

▼広告


気になったゲームがあれば放置の合間に是非♪