太史慈検証

太史慈の第二スキルについて簡単に検証取りました。
結論としましては、太史慈の最大攻撃力依存です。
太史慈の攻撃力を上げればボスの最大HPの3%のダメージで固定させることが可能です。

66ステージボス(HP:49363478)相手に最大攻撃力8万で約85万ダメージ、
最大攻撃力13万で約135万ダメージとなりました。

太史慈の攻撃力を上げるとダメージも大きく伸びるので、
太史慈を所持してる方は太史慈の攻撃力を優先して上げると威力が大幅に上がります。

主将が武将の場合、鍾会の命中値と太史慈の攻撃力次第で全ステージ(当時90ステージまで)突破出来ます。
因みに、アバター前の太史慈は第二スキルを外しても最大HPの3%のダメージを与えられます。
アバター後になると第二スキルを外した際にダメージを与える事が出来なくなりますが、
覚醒させられるようになるので命中値をガンガン上げて対応すれば問題無く戦えます。
アバター後の太史慈を使う場合、命中値を上げる必要性は出て来ますが、
総合的な強さは当然格段に上がるので損する訳でも無いです。
劉備の使用等で攻撃力は上げられるけど命中値をどうしても上げられない場合はアバター前を使用すると良いです。

※P.S.
副将スキルのヘルプに、加算値は最大攻撃力の10倍までと記載が追記されてました。
この場合、最大HPの3%というのが加算値にあたります。

▼広告

放置少女 当サイトでも取り扱っている(謎の)人気タイトル放置少女。
最近はどんどんと改良されて来ているので、今から始める場合は比較的良心的。
これから始めようと思っている方、久しぶりに再開してみようと思っている方、是非とも動画をタップして下さいね。


戦車帝国

New エースアーチャー

みんな大好き美少女×放置ゲーム!
8/20リリースの新作なので、始めるなら今がチャンス!

気になったゲームがあれば放置の合間に是非♪