放置少女

移転作業4

地道に少しずつ進めております。
殆どのコンテンツの移転作業は完了したのですが、
やはりメインとなる副将一覧のページだけはどうしても重すぎですね・・・。
丸々移行したのではこちらのレイアウトと合わないですし、
合うように設定すると少し見づらくなったりもしたので、
いっその事思い切って変えてしまおうかと思い、
完全にリニューアルする事としました。
結果見やすくなるかは見てみないとわからないですが、
色々試行錯誤してみます。
見づらくなった、又は、こういう風にして欲しい等ございましたら、
是非お申し付け下さい。
可能な限りで良くしていきたいと思っておりますので。

移転しながら、普通に更新もするのってかなり大変なので、
速めに移転を済ませてしまわないとどんどんと作業量が増える一方で困ってしまいますね・・・。
ある程度変換出来るツールは完成したので、少しずつ作業スピードは上がるかとは思っていますが、
もうしばらくお待ちください。