放置少女

のんびりぽちぽち放置少女1

とんでもなく期間が空いてしまいました。
お仕事の方が尋常じゃなく忙しく、
一週間丸々作業が滞っておりました。

流石に少しキツい状況ではございますが、
尚更速く移転を済ませてしまいたいので、
また頑張っていきたいと思います。

放置少女の方は、最近は本当にちゃんと放置ゲームとしてプレイさせてもらってます。
おかげで、少しずつ競ってた方とは離されて行ってますねw
放置すると離されていく放置出来ない放置ゲーム。
どこかで落ち着いたら一気に育成したいと思いつつ、
全アカウント合計10万はあるであろう育成丹を目の当たりにすると
中々育成するのも根気が要る作業で大変に思ってます(´・ω・`)

オート育成が出来ただけ最初よりは良心的なのは分かっていますが、
折角ならオートもカスタマイズ出来て色々好みの条件付けられたらいいなぁ・・・なんて常々思ってしまいます。
具体的には、

・トータルプラスだったら保存
・トータルマイナスだったら破棄
・チェックを入れた項目がプラスだったら保存
・チェックを入れた項目がマイナスだったら破棄
・銅貨・元宝での自動オートをするか否かのチェック

これくらいでもあると便利になるんじゃないかなぁ?
なんて思いながら頑張って育成丹食べさせて来ます(´・ω・`)

つい先日寝惚けて取得直後からS級育成で2万元宝無くなったという報告も頂きましたし、
寝落ち誤タップとかで全元宝無くなったという方も結構いると思いますから、
そこのチェックも出来ると良い機能になるのになぁ・・・。
という事を発信しておくと、もしかしたら?と思いながら発信してみますw