放置少女

のんびりぽちぽち放置少女5

ご無沙汰しております。
もきゅもんです。

何も考えずに付けた名前がこんなに長く使う事になると思わず驚いています。
微妙に愛着が湧き始めて来ちゃいましたが、よく間違えられるのでそのうち改名してしまうかもです。

それはさておき、ブログ投稿の方はずっと滞ってました。
需要は攻略情報の方にあると思ってるから、ま、いっかなと思ってたら数ヶ月も放置してしまうなんて・・・。
放置少女も数ヶ月放置しても強くなれたら良いのに。

攻略情報の方は都度更新しておりましたが、今回サイトの改修として『副将一覧』の検索について沢山の要望がありましたので実装してみました。
ついでに、スクロールバーが邪魔という声も多数あったので、スクロールバーを取ってみましたので、その辺についても前が良かった等ございましたらご意見頂けると幸いです。
スマホで見ると文字が小さくなってますが、スマホなら簡単に拡大出来るからいいかな・・・なんて思いながらの更新です。

また、こういう検索条件あると助かる等ございましたら、条件の追加は割と楽に出来るのでご意見頂けたら幸いです。

それにしても、どのゲームでも後出しで強くなってインフレするモノですが、このゲームはそれが少ないのがまだ良いところですよね。
一旦遅れたように思えても、アバター化により結構救済されたりもしますからね。
一部、専属武器が弱すぎてどうしようもないキャラもいますが。
専属武器の強さはどこかで見直し入ると良いのになぁ・・・なんて思います。