放置少女

移転作業7

お久しぶりです。
39度以上の高熱もあり、
更新が暫く滞っておりました。

こちらが完全に完成してから公開したかったのですが、
wikiとこちらと両方更新し続けるのが大変になってきた為、
未完成ではありますが一旦この状態で公開したいと思います。

各種ご要望も聞きながら頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

移転作業自体は9割方出来たと思います。
移転を終えたら、少しの勉強期間の後に、
今までのwiki形式では実現出来なかったページ作りに取り組もうと思っております。
構想は出来ているのに中々取り掛かれないのはもどかしいですね。

また、移転に伴いレイアウトを思い切り変更したページ等もございますが、
前の方が見やすかった、このようにしてほしい、
各種ご要望ございましたらいつでもお申し付け下さい。
必ずしも応えられるとは限りませんが、
良いと思った内容につきましては善処して行きたいと思っております。

それにしても十六夜月サーバーの佐藤さんブームが凄いなぁ・・・。
ある同盟は11名中5名が佐藤さん・・・。
日本一の佐藤さん、放置少女でも日本一なるか・・・!?
気になった方は十六夜月サーバーで一緒に佐藤さんになりましょう!

10 件のコメント “移転作業7”

  1. 嬉しいご報告ありがとうございます!
    アドバイスは出来ても実行出来るかは別の問題なので、
    脇目も振らずにそこまで実行出来る事に敬意を表します。
    無双40になると威力が大幅に上がりますし、
    HP吸収があるとボス戦・訓練所では本当に役立ちますよね!
    対人だと攻撃力高すぎてHP吸収出来ない事がよくあるのが少し難点ですけど・・・w

  2. いつも更新お疲れ様でございます。記事大変参考にさせて頂いております。

    訓練所についての質問なのですが、該当ページでどうコメントすれば良いのかわからずこちらに投稿してしまいました。申し訳ございません。

    現在103レベル、主将40万、ホウ統アバ200万、他ほぼ未育成と少女戦線突破参考パーティー3番目と非常に近い状態ですが少女戦線をなかなか突破できません。

    もきゅもんさんのホウ統を参考にさせて頂きたいのですかあのアカウントはどちらのサーバーでプレイされているものでしょうか?差し支えなければ教えて頂きたいです。

    1. ご来訪ありがとうございます!
      wiki形式のコメントがやっぱり需要あるのかな?
      少し検討しておきますが、暫くはこちらにコメントか、
      フォーラムでスレ立てして頂いても大丈夫です!

      レベルが上がれば突破出来そうな戦力には思えるのですが、
      どのステータスを重視して上げているか?によって大きく変わって来るかと思います。
      突破時の装備は
      武器⇒専属混沌
      鎧⇒混沌
      副装備、指輪、兜、腰当⇒日月神
      で、武器、鎧、指輪が110レベル、
      副装備、兜が105レベル
      腰当が100レベルでした。

      神器の方は、副装備の無双神器が40レベル、
      伝説神器が21レベル、
      武器の伝説神器が25レベルで、
      指輪は神器なし、
      兜、鎧、腰当は無双・伝説共に5くらいです。

      防御力が高くHP吸収も高い為、
      4ターンに一回は全回復出来るよう調整してありますので、
      一巡持つなら33ターンは持つようになっている組み合わせ方です。

      現在のステータスをどうしても見たいのであれば四荒八極にお越して頂ければと思いますが、
      そちらのサーバーのみ違うHNでやっている為見付けるのは困難かと思います。
      また、少女戦線突破と同時に貯めていた訓練券を経験値2倍の日に500枚ほど消費し、
      高級育成も解放して3000個ほど消費してしまい、
      戦力値を1日で70万ほど伸ばしてしまったのであまり参考にならないかと思います。
      因みに、240万ほどで次の惇姉さんの組み合わせも突破出来ました。

      1. 詳しく教えて頂きありがとうございます!
        装備が全然違いましたね…自分はまだ闘鬼が混ざったりしているので..なぜ200万あるのか不思議になってきました(笑)

        副装備の無双もまだ振り切れていないのでそこと装備を見直しチャレンジしたいと思います!ありがとうございました!

        1. 私の場合、防御貫通、防御力、HP吸収といった戦力値上はあまり大きくないが、
          実際の戦闘結果には大きな影響を及ぼす能力値を重点的に上げる為、
          戦力値以上の戦果を生む事が多いので仕方ないかと思います。
          高級鍛錬もしてませんし、覚醒も+3でしたので、戦力値は200万いかなくて当然かと思いますので。

          宝石の事を記載漏れていたので一応追記で、
          宝石は法術防御貫通がLv9×5で、命中は4万ほどになるよう調整してました、
          命中4万だと呂玲綺にはたまに外してしまうのでもっと高い方が安定します。
          先を見た時に、91ステージ以降では5万は欲しいところですから、上げてしまっても損は無いと思います。
          重要と感じたのは防御貫通と命中で、他は会心、最大、最小の中から手持ちで大きく上げられる宝石を装着すると良いかと思います。

          防御側の宝石はあまり重視して上げてませんでしたが、
          HP、体力は勿論、物理防御を高めにしておくと突破は楽になります。
          少女戦線に限ってで言えば法術を使ってくる敵はいない為、
          根気値に振って呂玲綺の会心を少しでも抑えるのも手ですが、
          回復力が高いので会心も込みで生き残れるくらい防御力を上げた方が楽に突破は出来る為、
          プラスα程度の効果として付けないよりはマシくらいの感覚で良いと思います。
          私はその為だけに付け替えるの面倒でしたので法術防御の宝石を付けたままでした。

          因みに宝石レベルは、法術防御貫通以外はレベル7~8ばかりで十分でした。

        2. なんとか突破出来ました!改善点としては鎧を混沌に変更、副装備の無双を40、伝説を10まで振りました!

          HP吸収を上げるというのは全く頭になかったのでアドバイス本当に助かりました!ありがとうございます!

  3. 色々大変ではあるとは思われますが、無理をして体を壊さないようにしてくださいね
    ゆっくり応援しています
    ヽ(・∀・)ノ

    1. 移転に伴い様々レイアウトが変更となりご不便お掛けしているかと思いますが、
      変わらずご贔屓下さいましてありがとうございます!
      応援下さる方がいる限りは出来る限りで頑張って行きたいと思いますので、
      今後ともよろしくお願い致します(o_ _)o

  4. いつも参考にさせて頂いております。
    副将一覧のページにて横スクロールが発生しており、ユーザビリティに些か難アリかと思います。
    CSSの@media screen and (min-width: 850px)に指定されている幅が狭過ぎるかと思いますので、ご一考頂けましたら幸いです。

    ※問い合わせフォームより同様の内容を送信させて頂きましたが、確認ボタン押下時に何も反応が無かったため送信に失敗しているかもしれません。複数届いておりましたら申し訳ありません。

    1. ご意見ありがとうございます!
      CSSの調整につきましては次の休日にでも着手してみようと思います。
      レイアウトについてはまだ殆どテーマをインストールしただけで、
      自分では設定していない部分でしたので、
      すぐに対応出来るかは見てみないとわからないのですが、取り掛かってみますね!

      問い合わせフォームにつきましては、プラグインをインストールしただけで動作確認をしていませんでした。
      ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
      新しく設定しなおしまして、確りと動作確認も取れましたので、
      よろしくお願い致します(o_ _)o

コメントは受け付けていません。