放置少女

移転作業1

移転作業を開始してから早2日。

全然進んでいないのに驚きが隠せないです。

ロジック組んでパッと自動的にやってくれるようなツールを作るのは好きですけど、

こういう画面系のはやっぱり苦手ですね(´・ω・`)

HTML、CSSを改めて学んでみると色々と発見出来るのはとても面白いですけどね。

JavaScriptとか使えるのかなぁ?とか思いながら色々といじってみたりしています。

プログラミング的なのはまだ良いのですけど、

サーバーとかドメインとか正直よくわかっていなくて、

ホントにコレで良いのかな?とか思いながらやっております。

移転完了するまでもうしばらく時間かかりそうですが、

しばしお待ち頂ければと思います。