放置少女

移転作業5

殆ど通しで作業を進めて来て、ようやく9割方の移転が完了致しました。
今週からはこちらで公開して行けそうな状態となりました。

私事な都合でご迷惑おかけした分、今後はより一層良質な情報を提供出来るよう頑張っていきたいと思います。
時間が無いとどうしても計算が狂ってしまったりもしますし、
取りたい検証も中々着手出来なくなってしまったりしますから・・・。

まだ暫くは移転に伴って必要となってくるモノを集めたりで忙しくなるかとは思いますが、
一旦は一番大変なところは超えられたのかなと思います。

沢山応援頂いてますので、確りと答えられるよう今後も頑張っていきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。