放置少女

移転作業2

日記の方が少し滞っておりました。

移転作業は少しずつなし崩し的に進めております。
色々と勉強しながら、また、掲載内容を確認しながら進めていると意外と捗らない事に驚いております。
記事をエクセルに張り付けてVBAとかでパッと修正させたいなぁ・・・。
などと思いつつ、家のPCにはMicrosoft Officeが無い為、色々考えつつものんびり移転しております。

肝心のゲームの方は、最近はCMの効果もあってなのか、
新規サーバーが設立される速度がかなり速くなってきておりますね。
放置ゲームなので開始が遅れた分は確かにかなりの差になりやすいので、
新しくサーバーの設立はとても大事とは思いますが、
「サーバーもう少し強化してーーー!!」
なんて叫びも聞こえて来そうですねw

話しは変わりますが、二日ほど前に、
劉備の第二スキル『人徳の剣舞』において
デバフ解除が出来ていない現象について報告しましたら、
未だに返信が無かったりして、
一気に増えたユーザーに対して対応しきれていないのかなぁ?
なんて思ったりもしています。
(二喬のデバフ解除は正常に解除出来ております。)

一周年でユーザーも増えた事ですので、
これからは少しずつ改善されていくと良いなと思いつつ、
あまり期待はせずにのんびり頑張っていきます(`・ω・´)!